名前:クロウメ
ようきな性格
一人称/二人称:俺/君、あんた、呼び捨て、○○さん(対年上・同年代の異性)
年齢/身長:21歳/200cm

「君の知識 まだまだ浅いようだな! 色んなこと 学びなおしてから ぜひまた来てくれ!」

「すごいな!君の知識 まさに一級品!とても楽しかった!欲を言えば お互いさらに知識を高めたときに また戦いたい!」


【所持ポケモン】
ファクトリー用:なし(レンタルポケモンで戦う)

プライベート:
ケッキング/ケンタロス/ニドキング/オニゴーリ/エルレイド/ルカリオ/ポリゴンZ/エルフーン/オーロット
他多数

【バトルシンボル】
ノウレッジシンボル


【詳細】
バトルファクトリーでファクトリーヘッドを務めている青年。
ファクトリー内ではレンタルポケモンで戦うが、普段は幼い頃からのパートナーであるケッキングを必ず連れている。

見た目で体力バカ系男子だと勘違いされがちだが、実際は知識バカ。
好奇心と知識欲が旺盛で、気になることがあればどこにでも調べに行ってしまう。そのためファクトリーを留守にしてしまうこともしばしば。
どこかへ出かけて行ったと思ったら持ち前の陽気さで人、ポケモン問わず知り合いを増やしてくる。

奔放だがいざというときはしっかりしている。
知識は蓄えるだけでなく使ってナンボ派なので自分の知識を頼りに相談などをされるとすごく喜ぶ。

ドームトップアイドルのシラウメとは実の兄妹で、出身はホリゾンシティ。
ホリゾンジムリーダーのコハネとは幼馴染でファクトリーを留守にするたび彼女に怒られている。

「来たな! チャレンジャーと 戦う このとき いつも 待ち遠しいんだ! きみの知識 そして人となり バトルで 俺に 教えてくれよ!」

「そんなに 怒ることないじゃないか。 ちょっと夢中になって あちこち見てたら 何日か 留守にしちゃった だけだって!」


【関係】




◆バトルファクトリー
システムは本家ゲーム内のバトルファクトリーとまったく同じ。
50Lv.もしくは100Lv.のポケモンを三匹選択して戦う。バトルに勝った後は相手の連れているポケモンと自分のポケモンを交換することが可能。
7回勝ち抜いて一周。ファクトリーヘッドのクロウメと戦う機会は三周目ラストと十周目ラストの二回あり、勝利すると知識を称えるノウレッジシンボルが貰える。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -