名前:コハネ
まじめな性格
一人称/二人称:わたし/
(対年上・チャレンジャー)あなた、○○さん
(対同年代・年下)キミ、○○くん・○○ちゃん
(一部の人には呼び捨て)
年齢/身長:21歳/150cm

「残念! でもあなた まだまだ こんなものじゃないと思うわ。 よければまた 挑戦してね」

「あなたのスタイル ひしひしと 伝わってきました。 ポケモンたちも それに応えようと がんばってたね。 文句なし! このプルームバッジを 受け取って!」

【所持ポケモン】
ジム戦時:
バタフリー/エモンガ/チルタリス(エース)

プライベート:
★ペラップ/トリミアン/★ペリッパー/ボーマンダ
他飛行タイプのポケモン多数(常に色々育てている)

【バッジとわざマシン】
プルームバッジ/No.88 ついばむ

【詳細】
レーヴ地方、ホリゾンシティのジムリーダー。出身地も同じく。
ジムリーダーと兼任して美容師もやっており、美容院の店長である父親はバトルでも美容師としても師匠。
人それぞれにぴったりのスタイルを提供することを信条・目標としている。

実際より幼く見られがちだが、成人済みで中身はしっかり者。
育てたいポケモンのタイプが他のジムリーダーのエキスパートタイプと被っていると育てるコツなどを訪ねに行くことがある。

ある程度親しくなるとポケモンを懐かせたり、能力を下げたりする効果のあるヘアカットやマッサージをしてくれるようになる。トレーナーのヘアカットもしてくれるよ。
数年前までカロス地方のミアレシティで修行していたらしい。
★ペラップ、トリミアン、ボーマンダはカロス修行時代からの仲間で、プライベートでは常に連れ歩いてる。トリミアンはしばしばカットモデルになっていることも。
★ペリッパーはジムリーダー仲間のレンジくんから譲り受けた。

家族構成は両親と兄一人。
テーマパークのクロウメ・シラウメ兄妹とは幼なじみ。
アユミとは姉妹弟子であり美容師としての先輩後輩。姉のように慕っている。


【関係】
・レンジくん(黒澤さん宅)
レンジくんとは姉弟のような間柄。
色んな人に抱きついてしまうレンジくんを注意ときどきバトルでお仕置きしている。バトルの後は仲良くおやつタイム。
「まったく、レンジくんはいつも懲りないんだから……。まあ、今日のお説教はこのくらいにしておやつでも食べましょ」

・モエギちゃん(のわさん宅)
モエギちゃんには手持ちのバタフリー(当時キャタピー)をゲットするときにお世話になった。今も育て方のアドバイスを聴いたり、情報交換したりしている。
ときどきヘアアレンジやお洒落についてはこちらからアドバイス。
「モエギちゃん見て!バタフリー、最近また新しい技を覚えたの!」

・トバリさん(ゆくるさん宅)
ひょんなことから知り合いお友達に。よくトバリさんのオオタチをもふもふしたり、ムクホークを撫でさせてもらったりしている。
自分の手持ちたちがトバリさんの頭や肩に止まっているのを見て止まり木みたいだなあと思うことも。
「トバリさん、オオタチ元気?また撫でてもいいかしら」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -