よそもの | ナノ

すみません、生きてます。主にツイッターのほうで生息しています。
日記の日付見たら去年の夏で終わってて変な声が出ました。こいつあひでえや!

ブクマ更新しました。
ページをすっきりさせらんないかなーとちょこっといじりつつ、三件追加させていただいてます。やったねちるちゃん友達増えたよ!
あと設定ページにちょこちょこ新しい奴らが増えてます。学生とか。



今ゲームはとうらぶ時々超ポケダンをやってるんですが、なんというか刀えげつないなって思います。少し足湯に浸かってみようかなー程度だったのに深くて居心地のいい温泉なものでどっぷりですよ!なんてこった!初期刀に選んだ雅を愛する自称文系名刀がイチオシです。
ポケダンは主人公ピカチュウ(多分♂)とパートナーケロマツ(多分♂)のチームつきあかりでのっそりプレイ中です。サイトには出すのか出さないのか決まってません。

comment(0)
- ナノ -