【診断結果】
2年D組 165cm 野球部。得意科目は化学。若草色のぼさぼさ短髪、目は蜜柑色。イケメン(無自覚)(cv.山.口.勝.平)

【設定】
稚山 柴(ちやま しば)。
気遣いと愛嬌の人。リーダーシップがあって人のことをよく見ている。気がいいのでよくいじられる。場合によってはあえていじられ役を買って出ることも。良い奴すぎて損をするタイプかもしれない。
野球部エース・無自覚イケメン・気が利くの三拍子揃ってるのでモテるし人気者。けど本人はあんまり自覚がない。女子めっちゃ見てくるんだけど何かしたかな状態。不安がるたびチームメイトに(愛を込めて)爆発って言われてマジ怖い。
エースの座を射止めてはいるけど才能があるというよりは好きで努力し続けた賜物。試合中などここぞという場面以外でエースと囃されるのはあんまり好きじゃないらしい。曰く、「俺はただ野球が好きでずっと食らいついてただけだ!」とのこと。
人徳はすごいけど成績は割と残念。化学はなぜか好きらしくそれだけは得意。
育ち盛りの運動部員だからか結構大食らい。弁当以外にもちょこちょこ買い食いするので月末はジリ貧になりがち。

【繋がり】
朽原 循温川 優とは一年時同じクラスだった。

・同じクラスの灯 二海くん(灯子さん宅)と仲良し。お昼は一緒にご飯を食べたりしている。
「二海ーそれ食わないならもらっていい?」

・同じクラスの新出 進くん(かのとさん宅)と運動部コンビ。何かと競い合ったりして一緒にはしゃいだりしてる。そして一緒に教師に怒られる。
「走りで俺に勝とうなんて十年早いぜ新出!」

・野球部の先輩である美潮 正咲くん(かのとさん宅)が気になっている。襲われたところを助けられて以来ちょっと憧れている、けど実は襲われ→助けられまでの流れは美潮くんの作戦。爽やか努力家野球少年っぷりが美潮くんをイライラさせての結果なのだが、柴本人は何にも気付いてない。
「…美潮せんぱい?」


「諦めんな!逆転すんぞ!」

「大丈夫か?つらかったら無理せず休めよ?」

「なんで爆発!?オレ何もしてない怖い!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -