【診断結果】
1年B組 199cm 聖歌隊。得意科目は保健体育。茶色のゆるふわ長髪、目は朱色。我が道を突っ走っている(cv.小.野.坂.昌.也)

【設定】
井原 蒼(いばら あお)。
歌うの大好き体動かすの大好き。何かしら行動に起こすときには猪突猛進。元気。
人は人、自分は自分が信条。基本的に人に合わせることはしないけど親には苦労をかけてると思っているので物言いしづらいらしい。もともとあまり余裕のない家計を自分にかかる費用で圧迫している気がするそうな。申し訳程度にバイトもしている。
小さい頃親に聖歌隊に入れられて以来辞めるタイミングが見つけられずにずるずるしている。
嫌じゃないけど背が伸びすぎて並んで歌ってると目立つし運動部にも入ってみたい。聖歌隊の活動とバイトで時間がなく部活ができない。部活やるならきっと身長的にバスケ部。
勉強に裂ける時間もあんまりないので授業中に覚えているらしく、成績は割と良い。

「おっしゃー次体育ー!サッカーだっけー」

「じゃーおれはこれにしよー。…?わざわざ同じのにすることないじゃーん?」

「歌うのが嫌ってわけじゃないけどー…でも部活いーなー」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -