【診断結果】
2年B組 159cm 天文部。得意科目は情報。烏羽色のゆるふわミディアム、目は若竹色。自分は選ばれた人間だと思い込んでいる(cv.宮.田.幸.季)

【設定】
温川 優(ぬるかわ すぐる)。
常にパッド端末を持ち歩いて何でもすぐ調べる。最新情報を握っていないと不安。成績は上の中くらい。
家では常にノートパソコンに張り付いている。そんな生活スタイルだから当然視力は悪く外ではコンタクト、家では眼鏡装備。タイピングがすごく速い。
星空を見るのが好きすぎて星から何か語りかけられてる気がする。星の語りを聞ける俺って選ばれし者だと思ってる痛い子。気分が乗ると星の言葉()を翻訳してくれる。彼伝いの星の言葉()は結構俗っぽい。星がよく見えるので静かな夏の夜空が好き。
身長コンプレックスの気がある。やや無愛想。

【繋がり】
朽原 循稚山 柴とは一年時同じクラスだった。

「身長170以上のやつは縮めばいい」

「そんなことも知らないのか?」

「あんま流れ星に願い事するなよ。『こちとら燃え尽きにかかってるときに願いなんか叶えてられるか自分で何とかしろ』って感じらしいから」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -