【診断結果】
2年A組 175cm 囲碁部。得意科目は文系全般。茜色の癖毛長髪、目は朽葉色。なぜか教師から恐れられている(cv.櫻.井.孝.宏)

【設定】
朽原 循(くちはら めぐる)。
基本隅のほうにいる大人しめ男子。囲碁は趣味。囲碁以外でもボードゲームは好き。将棋もオセロもチェスも嗜む。
成績は文系が秀でているけど理系が壊滅的。運動神経は平均。
普段は温厚だけど本気で怒ると日頃の鬱憤を晴らすかのように荒れる。一年生の頃友達のことで怒り、近くにあるものを振り回して職員室を一部めちゃくちゃにして以来教師たちに恐れられている。その後噂にもなったので一部の生徒からも遠巻きにされている。騒動後しばらくしてから親の離婚で名字が変わった。前の名字は生島。
理不尽なことが嫌いらしい。なんだか薄幸。

【繋がり】
温川 優稚山 柴とは一年時同じクラスだった。

・部の先輩でもある桜 春斗くん(灯子さん宅)にほんのり片思い中。職員室で暴れた後に話を聞いて慰めてもらって以来気になっているが、アプローチする気はない様子。
「桜先輩、一局お願いできますか」


「囲碁っていうか正確には碁なんだけどね。俺ちっさい頃からやってたの」

「やばい数学分かんない…」

「は?ふざけてんじゃねーよおかしいだろそれ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -