(←普段/女装時→)

連翹(レンギョウ)/★チルタリス♂

19歳 170cm
一人称:私/二人称:さん、くん、ちゃんの敬称付き呼び(ボスだけボス呼び)


とあるマフィアに所属している青年。下っぱ。

言われたことには嫌な顔せず頷いて実行しようとするイエスマン。自分の意志がないわけではなく、今の仲間であるファミリーのみんなを裏切ることだけは必ず断る。ボスも皆さんも好きだし尊敬してます。
基本「はい」「分かりました」とかしか言わないので一部の人には快く思われていなさそう。
気性は一応穏やか。適当そうに見えるけど根は真面目で几帳面。

ほとんどいつも目を細めていて笑ったり寝たりしているように見える。大丈夫起きてます。
変装(特に女装)が得意でそれを生かして囮や潜入をすることが多い。変装中はちゃんと目を開く。目は割とぱっちりしていて、変装中以外は滅多に見開かない。

武器として暗器の類(仕込み針など)とダガーナイフを上着の中に忍ばせている。
見た目がまったく強そうでないことや変装で油断させてズブリ、がよくやる手口。結構したたかさん。

公私はきちんと分けておきたいとのことで普段の仕事中はスーツ、オフはゆったりとしたチャイナ服で過ごすことが多い。(こんなの)

ファミリーに入りたての時期や子供の頃は少しピリピリしていて自分の色合いがコンプレックスだったらしい。今は特に気にしてない。


参加中:かのとさん宅の世界観共有マフィア
(連絡はサイトかツイッター(@chiru486)で。)


「分かりました、やれと言うならやりましょう」
「私は皆さんのこと好きだよ。楽しいし、あったかいし」


繋がり

上司:さあやさん宅佐伯さん(ケーシィ♂)

気に入られている:かのとさん宅リラさん(コンパン♀)
イエスマンなところや女装姿などを気に入ってもらっているらしく、よく引き合いに出されたり。連翹自身は素直に嬉しい。
「リラさんにそう捉えてもらえるのは喜ばしいですね」


睨まれてる:めいかさん宅蛇くん(ハブネーク♂)
リラさん大好きな蛇くんからは彼女に気に入られているのであんまり快く思われてはいない様子。でも意に介してないので普通に蛇くんに接する連翹←
「蛇くんは蛇なのにリラさんが絡むと犬っぽくなるね?」


友達:灯子さん宅しずくくん(マリル♂)
ファミリーに入りたての頃にお互い新入りだったしずくくんと殴り合いの喧嘩に。何だかんだでそれが功を奏して今は仲良しです。
「私から見るとしずくくんはお兄さんみたいなんですけどね」


友人恋人嫌ってくれたり胡散臭がったりしてくれる人など色々と募集しています。が、家族・幼なじみ関係だけは未募集です。



補足:
物心つく前から商品として色んなところを転々として暮らしていた。親兄弟など家族のことは知らないしあまり興味もない様子。
同族とは色が違うため物珍しさから見せ物にされることも、逆に寵愛されることもあった。道具として汚い仕事をさせられることも少なくなかったそうな。
飼い主によっては機嫌を損ねたときの罰がすごく厳しい場合もあったので自衛手段として何でも頷くように。

今のボスからは他人の道具として過ごしていたときに引き抜いてもらったんだといいな、とか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -