ハノル/ミュウ

外見10代中頃 160cm
特性:シンクロ
一人称:僕


元企画っ子。
一応セイバーズに所属してはいるのだが、所属しているだけで滅多に救助隊としての活動はしない。自分の分身のようなものであるMI-2を引きずって色んなところを渡り歩いている。学校を作ったりなんかも。

性別も年齢も不明な気まぐれちゃん。楽しいこと大好き。
変身能力で何にでもなれる。普段は10代半ばの男子とも女子とも捉えられる中性的な姿をしている。

顔が広くて何でもオールマイティーにこなす。
MI-2が好きすぎて愛情表現がオーバーになることも。伝説勢全員と面識がある。


「わーいみーちゃんが怒ったー!あははは逃げろー!」
「えっへっへぇ、次はどうしよっかなー?」


参加していた企画:LESL!(学パロ企画)

みんなのこと何て呼んでるの?
エナ:エナちゃん
ヒート:ヒト君
メタル:メタちゃん
ザグー:ザッ君
ディマ:ディマちゃん
ヒワキ:ヒワ君
MI-2:みーちゃん
ガビア:ガビ君

レジギガス:ギー君
ゲゲ:ゲゲ君
アルファ:アル君
レジアイス:アイちゃん
レジロック:ロッ君
レジスチル:スーちゃん
憾竜:憾君
怨竜:怨君
ドラシエル:シエちゃん
傀儡:くー君
セルジュ:セルちゃん





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -