ヒワキ/リザード♂

18歳 179cm
特性:もうか
一人称:俺


漢字表記で鶸稀なヒートの兄貴。
緋糸じゃなくてヒートって呼んで、と本人に言われたため弟のことはあだ名呼び。

目付きは悪いが性格は明朗で大抵笑顔。だがブラコン。
頭のアンテナは弟レーダーですが何か。見た目好青年の中身おっちゃん。

ブラコンなのは五歳の時から基本一人で弟を育ててきたせい。12歳の時に弟に家出されて三日程寝込んだ筋金入り。

出身地『炎の大地』の帝朱が苦手。
普通の炎タイプに比べてかなり水に弱い体質なのだが、元からこうなのではなく帝朱のせい。おかげで風呂好きなのにお湯にすら入れなくなって泣きたい。思わずメルトに愚痴ることも。

下手をすればエナよりも鈍感。怒ると怖い。
誉められ慣れてないので誉められると超照れます。


「ヒートの相手は俺とエナちゃんしか認めてないがふぅっ!?(殴られた)」
「ダメですよ、俺なんか。身分不相応にも程がある」

みんなのこと何て呼んでるの?
エナ:エナちゃん
ヒート:ヒート、緋糸
メタル:メタルちゃん
ザグー:ザグ君
ディマ:ディマちゃん
ハノル:はーちゃん
MI-2:みーさん
ガビア:ガビ君

帝朱:帝朱様
メルト:メルトさん





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -