ディマ/レディアン♀

14歳 153cm
特性:むしのしらせ
一人称:あたし


セイバーズの第一女子平隊員。
ザグーとは幼なじみ。本人曰く「面白そうなので勝手についてきてみたら幼なじみがいて驚いた」らしい。

性格的には明るく元気で恋バナ好きな今時ガール。多分隊内で一番女の子らしい。
エナをエナ姉、ヒートをヒート兄と呼んで慕っている。

いつもザグーを振り回す割には他の相手だとどちらかというと振り回され役。あ、ラブ方向ではヒートも振り回しますね。でも際物揃いの連中の中では結構な常識人だったり。

ザグーには何だか素直になれないけど素直になりたいもどかしい感じ。友達以上恋人未満。
実は首飾りは進化祝いにザグーから貰ったんだよ。


「ねえねえ、エナ姉はヒート兄のことどう思ってるの?」
「…い、いいわよ別に。一人で帰れるから」


みんなのこと何て呼んでるの?
エナ:エナ姉
ヒート:ヒート兄
メタル:メタルさん
ザグー:ザグー
ヒワキ:ヒワキさん
ハノル:はーちゃん
MI-2:ツーさん
ガビア:ガビさん





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -