ザグー/マッスグマ♂

14歳 168cm
特性:ものひろい
一人称:俺


セイバーズの第一被害者にして第一平隊員にして苦労人その1。何だかんだで男の子同士ヒートとは仲が良いです。

機械いじりは趣味兼特技。幼い頃からカラクリを作ったりするのが大好きでした。
でも今ではやれ救助隊バッジに発信機付けろとかやれアレ作れコレ直せと思いっきりパシリ状態。こんなんじゃダメだと思いつつも周りが自分より強すぎて反発できない可哀相な子。

ストレスゲージがMAXになると相手が伝説だろうが何だろうが10万ボルトとミサイル針を飛ばすバーサーカーになる危険設計。あんまり苦労ばっかかけないようにね!

幼なじみのディマとは友達以上恋人未満状態。とはいとこ同士。
本名というかフルネームは風見斬(かざみ ざん)。


「うえぇ!?ちょ、そ、それはさすがに無理が…」
「ったく…いつまで泣いてんだよ。ホラ、帰るぞディマ」

みんなのこと何て呼んでるの?
エナ:エナさん
ヒート:ヒートさん
メタル:メタルさん
ディマ:ディマ
ヒワキ:ヒワキさん
ハノル:ハノルさん
MI-2:ツーさん
ガビア:ガビアさん

軸:軸姉





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -