メタル/コイル♀寄

15歳 156cm
特性:がんじょう/じりょく
一人称:メタル


電波まっしぐらなセイバーズの参謀担当。
「電磁波の洞窟」にて変な電波を浴びて友人とひっついちゃったところを助けてもらったのを機に仲間入りしました。

口癖は「ルルル」で喋り方が超たどたどしい。でもたまにどこかの方言で喋るときは冗舌な変な子。
見た目がとても中性的なので女の子だと気付いてる人がチームにあんまりいない。(代表例:リーダー副リーダー)

表社会のことなら何でも、裏社会のことにもちょっぴり通じている情報通。ただし入手源は謎。頭のアンテナ(あほ毛)が怪しいとのもっぱらの噂です。
変なイベントを開催するのが好き。

「稲妻の大地」のライコウの皇黄を父親のように慕っている。


「ルルル…まあ、それは…内緒」
「世の中には分かっとうても手出しのできんことが山の用にあるがよ」

繋がり
・安海さん宅ハルくんと恋人同士
一緒に何か企んだりのんびりしたりしてます。友達兼恋人みたいな。

みんなのこと何て呼んでるの?
エナ:エナ
ヒート:ヒート
ザグー:ザグー
ディマ:ディマ
ヒワキ:ヒワキ
ハノル:はーちゃん
MI-2:みーちゃん
ガビア:ガビア

皇黄:皇さん





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -