エナ/エネコ♀

15歳 158cm
特性:メロメロボディ
一人称:私


元人間の女の子。本名は小林恵奈(こばやし えな)。
いきなりポケモンになってしまったことについては当初は驚いていたが割とすぐに慣れた。適応力は高いようだ。

知らない間にリーダーにされちゃった感があるけどまあいっかーと思っている。お人好しで鈍感。困っている相手を見ると放っておけない性格。
たまに悪ノリするけどまあ良い子の部類である。

もともとの性格、器量、特性(メロメロボディ)のおかげで信者が多い。

人をあだ名で呼ぶのが好き。ひーとんとかざぐっぴとか。ネーミングセンスはない。

パートナーであるヒートとの関係は友達以上恋人未満。恋愛対象として見られていることに気付いてはいないが、思うところはある様子。
あと、隙を見てはヒートに女装させようとしたりする。


「ひーとん絶対こういう格好似合うから大丈夫!きっとすごく可愛いよ!」
「…ただいま。心配かけてごめんね」

みんなのこと何て呼んでるの?
ヒート:ひーとん、ヒート
メタル:メタル
ザグー:ザグっぴ、ザグー
ディマ:ディマ
ヒワキ:ヒワキさん
ハノル:はーちゃん
MI-2:みーちゃん
ガビア:ガビー





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -