アカツキ/ファイヤー♀寄

外見20代中頃 162cm
特性:プレッシャー
一人称:私


漢字表記で暁。
穏やかで物腰柔らかなお姉さんだが昔は少々やんちゃしていたらしい。救助隊でほのおのやまにいたファイヤーさんとは別の鳥。

普段は雪山にレギスと引きこもっていたのだがちょっと遠くまで散歩してみようか、と二人でぶらぶらしていたところをしつこくスカウトされた。

レギスが自分を慕ってくれるのは嬉しいのだが熱に弱い彼が自分の近くにいるとちょっと辛そうなのでとても心配。あと寿命の違いとかを考えると何だかしゅんとしてしまう。

人当たりが良いのでレギス以外のメンバーたちとの仲も良好。女子たちとはガールズトークだってするぞ。
趣味は森林浴。


「ここは良いところですね。毎日色んなことが起きて飽きません」
「…ごめんなさい、私のために」

みんなのこと何て呼んでるの?
メロウ:メロウさん
ビオラ:ビオラさん
ヤッコ:ヤッコさん
ハニー:ハニーさん
ダギー:ダギーさん
レギス:レギス





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -