ダギー/ムクホーク♂

28歳 186cm
特性:いかく
一人称:俺


もはや平隊員というより保護者。

ポーカーフェイス気味な普通にイケメンの部類に入りそうなお兄さん。眼帯+垂れ目がトレードマーク。あと腕に入れ墨。実は結構新入りなのに貫禄があるのでパノラマ結成初期からいたような気がしてくる。

基本的に一人で気ままに過ごすのが好きなのだが、リーダー副リーダー(特にリーダーの方)がしつこく食い下がるので仕方なく相手をする。感情をあまり表に出さないので淡白に思われがちだがそんなことはなく割と人情派。

料理上手で色んな人にご飯をたかられる。ガキどもはまだ大目に見るけどヤッコは自分でやれよと思っている。でも最近はしっかりカロリー計算しながら料理するあたり相当毒されてるよね!

眼帯の下の目と入れ墨にはあんまり触れてほしくないし自分でも触れたくない。


「ダメったらダメだ。大体ハンバーグは昨日もやっただろう」
「…仕方ないな」

繋がり
・晴後さん宅ネオンさんと恋人同士


みんなのこと何て呼んでるの?
メロウ:メロウ
ビオラ:ビオラ
ヤッコ:ヤッコ
ハニー:ハニー
レギス:レギス
アカツキ:アカツキ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -