ストレチア/★マリルリ♂

なまいき・暴れることが好き
特性:ちからもち
19歳 166cm
一人称:オレ


バンドのスターラビッツで芸能活動をしている青年。ドラムをやっている。
生意気ざかりの元ヤン。中高生の頃はよく喧嘩していた。

喧嘩に負けてライブハウス前に打ち捨てられていたところをシアンに介抱され、それ以降彼を慕っている。
何かやらせてくれとシアンに頼み込んだところ、力が有り余っていそうだったのでドラムをやらせてみたら良い感じだったのでメンバー入りした。遠い親戚は音楽一家だとか。

メンバー内最年少なので比較的可愛がられているが、本人は気づいていない。
ちょっと煽られるとすぐ熱くなるのでよくミルキーのワイルドボルトで沈静化されている。

趣味はゲーセン巡り。特に好きなのはパンチングマシーン。



「っしゃ次いくぜぇ!ついてこいよお前ら!」
「ガキ扱いすんなっつーの!」


みんなのこと何て呼んでるの?

シアン:シアンさん、リーダー
フレッシュ:フレッシュ
ライム:ライム
ミルキー:ミルキー
ロータス:ロータスさん

アザレア:アザレアさん






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -