フレッシュ/★エースバーン♂

てれや・イタズラが好き
特性:リベロ
23歳 178cm
一人称:おれ


バンドのスターラビッツで芸能活動をしている青年。ギターをやっている。
大抵のことは少しかじればそれなりにこなせる天才肌。褒められると照れる。

学生の頃知人に誘われてライブハウスに行った際にメンバー探しをしていたシアンと出会い、スカウトされたのがきっかけで音楽に触れた。持ち前の吸収力の高さですぐにギターを任された。

大抵のことは卒なくこなせるため「ずるい」と遠巻きにされることも多かったが、バンドメンバーは「すごい」「負けない」と向き合ってくれるので嬉しく思っている。
似た楽器でありながら目立つポジションの自分とは反対に縁の下の力持ちとしてベースをしているライムのことが気になっている。

趣味は特になし。現在探し中。



「次はこのナンバー!いくぜ!」
「おれ、みんなと一緒で良かったな」


みんなのこと何て呼んでるの?

シアン:シアン、リーダー
ライム:ライム
ストレチア:ストレチア
ミルキー:ミルキー
ロータス:ロータスさん

アザレア:アザレアさん






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -