クラン/★エテボース♂

19歳 172cm
一人称:俺
のうてんきな性格、物音に敏感


サーカスが好きなごくごく普通の大学生。
現在チェイスサーカス団(かのとさん宅)でアルバイトとして働いている。

昔は色違いであるために悪目立ちしていじめられていたが、その頃親に連れられて見に行ったサーカス団の団員に「君の色は武器になるよ!」と褒められて以来サーカスをキラキラした目で見るようになった。
褒めてくれた団員に憧れて曲芸も始め、今では趣味として大道芸をしている。よくやる芸はアクロバットとジャグリング。手品も少しかじっている。
一人暮らしを賄う生活費と大道芸用の道具費のために割のいいバイトを探して奔走中の毎日。

サーカス団でバイト募集!?やるやる!と意気込んでチェイスサーカス団に飛び込んだはいいが、よからぬ現場に遭遇してしまい殺されそうになる羽目に。
裏の事情を口外しないこと、将来的に就職することを約束して一命を取り留めた。
どうしてこうなった感が否めないが、生きていることが大事だしと結構シビアに割り切り頑張っている。いじめを乗り越えたことでなかなかのおばけメンタルとして成長していたようだ。
団内では常識人である和一郎くんを先輩として慕ったり、同年代の子たちと仲良くしたりとなんだかんだ楽しくやっている。


「わあぁかっけええ!次!次その技教えてほしいです!」
「生きてりゃ結構何とかなるもんだと思うよ、俺は」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -