オルガ/★キングドラ♀

おっとりした性格、物をよく散らかす
21歳 159cm
一人称:わたし


「掃除役」の一員。お嬢様然としたスナイパー。
普段はおっとりしていて料理好きでいかにも女の子、な感じなのだが射撃の腕は一流。にっこり笑顔で平然と急所を狙ってくる。怖い。剣術も嗜む。

ハンドとは私生活でも戦闘面でもパートナー。しょっちゅう料理を振舞い、戦うときは援護射撃でハンドの脅威になりそうな敵を排除する。そしてスキンシップがちょっとオーバー。

表面的にはオルガがハンドのフォローをしまくっているように見えるが、実質ハンドは面倒見られなくても全然生きていけるのを勝手に構っているだけ。好きすぎて依存&通い妻。自分の想いには気付かれてないけどそれでいい。
ハンドにも自分にも馴れ馴れしいセリビアが嫌い。撃つ。もともと異性がちょっと苦手。


「ハンドはわたしの大好きなパートナーなんです。何だってしますよ」
「その腕、撃ち落としてしまいますよ」

みんなのこと何て呼んでるの?
ハンド:ハンド
セリビア:セリビアさん





補足:
もとは貴族の家に生まれてたくさんの家庭教師から英才教育を受け、婚約者もいた典型的なお嬢様。
けれども親が騙され裏切られ家が没落した挙句、引き取ってくれた婚約者にはお金の足しにと散々身売りをさせられる。そんな日々に絶望していたある日、仕事で婚約者の家を綺麗さっぱりなかったことにしようとしていた掃除役(セリビアとハンド)に協力することを条件に連れ出してもらい組織に入った。その際に婚約者を手にかけている。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -