春(あずま)/ブースター♂

32歳 176cm
一人称:俺



「Ability」という大きな会社の副社長の青年。ただし社長(父)がかなりの仕事を丸投げするので実質的にはほぼ社長。フルネームは時任春(ときとう あずま)。
さらに生まれは子爵家の家の長男と結構筋金入りの金持ちな育ちなのに感覚は割と庶民。好物はハヤシライス。

兄弟が多い+小さい頃から幼なじみの手綱を握り続けてきたので面倒見がとても良い。
幼なじみのトジには今でも研究所のスポンサーをさせられたりと色々苦労をかけられている様子。

まわりがボケだらけなので筋金入りのツッコミ気質。
ハリセン装備してないとさ、どついたりはたいたりしすぎて手が痛くなるんだ…。

家が金持ちなせいで昔っから将を射るには馬からとばかりに無理矢理ハニートラップにかけられたりして恋愛沙汰がトラウマに。冗談でもLOVE的な意味でなくても「好き」とか言われるのが怖いらしい。
今はかなりましになったが、やっぱり色恋には奥手気味。


「一時間後にミーティングで夕飯は○○氏と?よし分かった。じゃああと30分以内にこれを終わらせないと」
「…冗談でも俺にそういうことを言うのはやめてくれ」




みんなのこと何て呼んでるの?
トジ:トジ
明日葉:明日葉




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -