ロンド/メガヤンマ♂

20歳 175cm
一人称:俺


ジェロウドアルネオ兄弟の幼なじみ。機械技師兼整備士。ジェロウドの腕も整備している。
仕事中でもそうでないときでもほとんど機械いじりばっかりしている。昔からそういうのが好きらしい。

口と目付きの良くないことなかれ主義者。ぶっきらぼうでドライな性格を自称している。
仕事上の上司であり師でもある祖父には一応頭が上がらないらしい。


何だかんだで大事なものは大事にするし、お節介な面もある。知り合いは基本いじるけど、いじりながらちゃっかり面倒を見ている感じ。
多分色々自分の中で溜めこむタイプ。

ツナギは制服であり正装。


「お前は相変わらず馬鹿だな…だからお前はお前なんだな。仕方ない」
「俺が知るかよ。何で他人の事情なんか詮索しなきゃなんねえんだ」


繋がり
幼なじみ:ジェロウド(アリアドス♂)、アルネオ(モルフォン♂)


みんなのこと何て呼んでるの?
ジェロウド:J
アルネオ:アルネオ、アル





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -