ひめゆり/タブンネ♀
ゆうかんな性格 ちょっぴり見栄っ張り
特性:さいせいりょく
?歳 155cm
一人称:わたし、先生


神父であるオリーブと一緒に教会を守り、身寄りのない子供たちをたくさん育ててきたシスターさん。
主にポケモンたちの世話を担当。

いつまで経っても若々しいアンチエイジング。普段ツインテールなのもあいまって見た目はちょっとロリ系。


オリーブとは人間ポケモン関係なしにらぶらぶしている。まわりの目はあまりはばからない。ちなみに家事はオリーブや子供たちと協力・交代してやっている。
彼との付き合いは教会でシスターをやる前からだそうな。

育てた子供たちには先生と慕われている一方、意外とスパルタ教育だったので恐れられてもいる。


「オリーブ、大丈夫?無茶しないで」
「まあぁそんな失礼なことを言うのはこの口?先生怒っちゃうわよ」




みんなのこと何て呼んでるの?
オリーブ:オリーブ

愛:まな
グラウ:グラウ
きゅうり:キーリ
ミカエル:ミカ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -