メーディア/ジラーチ♂寄

17歳 169cm
一人称:ぼく


空の帝国の王子様。

常にうっすらと笑みをたたえている。が、心から笑っているわけではないらしい淡白な子。

先祖代々人間に願いをかけられてばかりでうんざりしているのかすごく可愛くない奴に育ってしまった。
あと人の話は聞いてないようで実はしっかり聞いている。言質もしっかり取る。

帝国組の蒼海姉弟やエミィとは小さい頃から顔馴染み。
ナフルの相手をしても平然としていられる強者。ネルムとエミィから少しうさんくさい目で見られていることに気付いてはいる。

天王のことは一応慕っているっぽい。


「まったく都合がいいねえ…せめて願うのならもっと頑張ってからにしようよ」
「さて、我儘なのは君なのかぼくなのか」


みんなのこと何て呼んでるの?
ナフル:フル
ネルム:ネル
エミィ:エミィ
天王:くー、天王




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -