音波(オトハ)/シードラ♀

14歳 154cm
一人称:わたくし


海の国のいいとこのお嬢様。

チトのフィアンセで、本人としては舞踏会で初めて会った時に一目惚れしてきゅんきゅんメロメロ状態なので願ったり叶ったり。
だが押しが強すぎて肝心のチトに恐がられていることには気付いていない。

とはお互いに認め合うライバル的な。
「相手が男だろうと恋敵には相違ありませんわ!何より障害がある方が愛は燃え上がりますの!」だそうで。男らしいですね。

普段はまっすぐで凛々しい女の子。ほんとだよ。


「チト様ぁ〜!もうっいくら照れ屋だからといって逃げることないじゃありませんか!でもそんなところが愛らしくて愛おしい…はあはあ…」
「わたくしは例えどなたであろうと真っ向から受けて立ちます。どこからでもかかっていらっしゃいな!」

みんなのこと何て呼んでるの?
チト:チト様
錦:錦




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -