ネルム/フィオネ♂寄
てれやな性格 かけっこが好き
15歳 160cm
一人称:僕


ナフルの弟で海の帝国の王子様。王位継承予定。

アレな性格の姉のおかげですっかり尻拭い役が定着してしまった可哀想な子。旅に出ているナフルからは定期報告的な手紙が来るのだが、それを読むたびすごく申し訳ない気持ちになる。姉さんがいつもご迷惑おかけしてすみません的な。

自分のことは自分でできるしっかり者。

普段からため息は基本オプションなのだが最近は何だか胃もキリキリしてきた。いつか倒れそう。
よく冥王に愚痴ったり相談したりしている。


「ああぁ本当すみませんうちの姉さんが…!」
「僕、この国をみんなが幸せに暮らせるようなところにしたいんだ」

みんなのこと何て呼んでるの?
ナフル:姉さん
冥王:ウミさん
エミィ:ミィさん
メーディア:ディアさん
ヒレ:ヒレ兄さん




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -