クラベル/プテラ♂
がんばりやな性格 物音に敏感
?歳 181cm
一人称:私


綺羅星の専属ボディガード兼執事。

執事のくせにパッと見はホストっぽいが仕事はかなり出来る。ボディガードだから腕も立つ。
長生きする種族なので年齢は本人が口を割らない限り不祥。変な奴だが一応悪い人ではないはず。

執事になる前は裏社会の「破壊屋」に所属していた。
実力の高さと戦い方のグロさえげつなさで結構名が通っていたらしいが何故抜けたのかは謎。

「破壊屋」時代にひょんなことからまだ子供だったダウトを保護し、以後養父となって数年間世話をしていた。どういう教育がなされたのかダウトにはすっかり心の傷が根付いている。再会する度に「帰れ変態!」と必死の形相で言われるレベル。




「子持ちではあるんですけどね、血の繋がりのない義理の子なので既婚でもバツイチでもないんですよ。お嬢様、安心しました?」
「どうしても退かないっていうなら仕方ないや。私が直々に八つ裂きにして噛みちぎってあげよう」


みんなのこと何て呼んでるの?
綺羅星:お嬢様
ドシレ:ドシレさん

ダウト:ダウ
志乃:志乃くん
枯渇:枯渇くん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -