ドシレ/ドータクン♀寄
いじっぱりな性格 血の気が多い
23歳 161cm
一人称:私


綺羅星の専属メイドのてきぱきしっかりお姉さん。家事全般いけるし武芸も達者。

口減らしのために名前もないうちに捨てられ、あてもなく彷徨っていたところを綺羅星の父親に拾われ名前をつけてもらった。それ以来ずっと綺羅星と一緒にいるが何とか父親と仲直りしてほしいとか思っている。

普段はしっかり者の頼れるお姉さんだがこと恋愛に関しては経験値がまるでない。
素直になったり甘えたりするのが苦手。


「ばっ馬鹿っ!ななな、何言い出すのよいきなり!」
「私は、綺羅星も、旦那様もとても大事。だからね、すれ違う二人を見ていられないの」


みんなのこと何て呼んでるの?
綺羅星:綺羅星、キラ
クラベル:クラベルさん




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -