綺羅星(きらぼし)/ロコン♀
なまいきな性格 気が強い
16歳 156cm
一人称:私


名のある名家のお嬢様。
母親は若くして死に、父親が過保護なためひねくれた性格。素直じゃない。

あまり外に出るのを許されていないため学校には行ったことがなく、学問的教養は家庭教師に習っている。
でも本人としては学校に行って友達付き合いとかしたくてたまらない。しょっちゅう使用人の買い出しに無理矢理付き添わせてもらって外を満喫している。

父親は大嫌いだが、専属メイドのドシレ、ボディガード兼執事のクラベル、あと数少ない友人のナフルには心を開いている。っていうかその他のハウスメイドや執事や庭師ともそれなりによくやっている。
父親以外とは基本よくやっている。

亡くなった母譲りの軽い予知能力があったりする。進化すればさらに強くなると言われているが父親に利用されるに違いないと思っているので進化をするつもりはない。




「クラベル、クラベル!ミルクティーを煎れてちょうだい!」
「あんたが母様を殺したのよ!私は絶対あんたの言いなりになんかなってやらない!」

みんなのこと何て呼んでるの?
ドシレ:ドシレ
クラベル:クラベル
ナフル:ナフル




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -