焦(ショウ)/ウソッキー♀

19歳 167cm
一人称:わたし


嘘はつくのもつかれるのも苦手な心優しいお姉さん。色彩のアルバイト店員で大学生。
ちょっとどもり気味。

買い物帰りに暴漢に襲われかけたところをハコベに助けてもらったのを機にアルバイトとして居座ることに。
ちなみにそれ以来何だかハコベが気になっている様子。今は一緒にいられるだけでいいようだが、嫌われないよう頑張って話しかけたりはしている。

こっそり声真似名人。お菓子とかを作るのが好きで、最近は彼女のクッキーを店で出してはどうかという案が出ている。


「あ、あの…今日はアップルパイ作ってきたんだけど…食べる?」
「ね、ハコベ君。そっその…今度の休み、暇かな?」


みんなのこと何て呼んでるの?
店長:店長さん
ハコベ:ハコベ君
橙:橙ちゃん
瑞:瑞君
赤:赤君

部隊長:隊長さん
雨深:雨深ちゃん
真水:真水君
きしろ:きしろさん
チト:チト君




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -