ガット/ローブシン♂

性格・個性:ようき・粘り強い
特性:こんじょう
23歳 180cm
一人称:俺


いつも明るい頼れるお兄ちゃん。
暇なときは土木系のバイトとかして収入を家に送っている出稼ぎ青年。

パーティの中では多分一番まとも。
これといって妙な性癖とかがあるわけでもないですよ。唯一尋常じゃないのがその懐の広さだがそれはむしろ保護者スキル。ニカと合わせて保護者組。アカンサスも含めると年長組。

懐の広さゆえの豪気なノリと大柄な体躯のせいで実年齢よりも上に見られることがしばしば。

ピアヒリィのお兄ちゃん兼運び役として二人から慕われており、トリオでいることが多い。

目に見えて筋肉があるわけではないのだが、女の子二人を抱えてひょいひょい走れる程度に力持ち。むしろ十分怪力じゃないですか。
結構な酒豪。


「ドンマイ、気にすんなよ!次があるだろー?」
「よし、ここは俺が一肌脱ぐか」



みんなのこと何て呼んでるの?
ツメ:ツメ、マスター
ユシ:ユシ
エモ:エモ
ニカ:ニカさん
ピア:ピア
ヒリィ:ヒリィ
グラウ:グラウ
愛:愛
アカンサス:カンサさん
寒天:寒天


補足:
家族構成は父と血の繋がらない母(父の再婚相手)と弟妹がたくさん。生みの母はガットが物心つく前に亡くなったのでよく覚えていない。
ガットが10歳になるかならないかのときに父親が再婚。新しい母は夫とはたくさんの子供をもうけるくらい仲が良かったのだが、ガットとだけはタイミングといい何といい合わない人だった。義母のことは嫌いではないのだが顔を合わせる度に溝が深まっている。
そんな義母とは離れたほうがお互いのためになるだろうと思いつつも弟妹たちから非常に慕われているので出稼ぎで家を開けるくらいで完全に離れることができずにいる。弟妹たちのためにたまに実家に帰っているが、その度ストレスで潰れそうになっている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -