ニカ/バオッキー♂

性格・個性:おとなしい・好奇心が強い
特性:くいしんぼう
30歳 168cm
一人称:俺


落ち着いた眼鏡のお兄さん。
パーティ内では常識人かつ保護者ポジション。
なのでよく相談されるし厄介事を持ち込まれる。年の割には体力がないので休ませてほしいなぁと思いながらも構ってしまうあたりマジ保護者。

同じく保護者ポジのガットとは一緒に酒を飲む仲。
最近はアカンサスも含めて飲むことが多い。三人で年長組ですね。

大人しいけど新聞中毒で、毎日新聞を広げないと何だか落ち着かない。新聞だけでなく本(主に専門書)を読むのも好きで知識の吸収に努めている。
いわゆる知りたがり調べたがり。

弟子(?)のに振り回されつつ、自分の気持ちがたまに分からなくなりつつある今日この頃。
B軍のイアにも「猿仲間!」とよく絡まれ振り回されるのだが、彼女のことはひたすら苦手らしくいつも疲れた顔をする。


「何やっとるんだい君らは…」
「俺だって全知全能なわけじゃあない。それでいいのさ」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツメ:ツメ
ユシ:ユシ君
エモ:エモ君
ピア:ピアちゃん
ガット:ガット君
ヒリィ:ヒリィちゃん
グラウ:グラウ君
愛:まな君
アカンサス:カンサ君
寒天:寒天君

イア:イアちゃん


補足:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -