ユシ/ダイケンキ♂

性格・個性:ずぶとい・気が強い
特性:げきりゅう
19歳 172cm
一人称:俺


ふてぶてしさに定評があるリーダー。
目に光がなくてちょっと虚ろ。

旅に出る前からの顔なじみであるエモのことは完璧に召使かつ犬扱い。
エモがちょっと病んでることも気にせず世話を焼かせまくるあたりすごく図太いよね!もはやブリーダーだね!

ちなみにエモのことは普通に気に入っているというか大事にしているというか。言えば何でも聞いてくれすぎるのでどこまで命令すればいいかたまに不安になることもあるらしい。

ツメとは少しノリが似ているのかよく言い合いになる。グラウからは目の敵にされている。
あれっリーダー…。

物心ついたときから研究所にいたり、最近では顔も名前も知らない生き別れの弟がいることが判明したりしたけど特に気にしてないとか図太いにもほどがある。スルースキルはかなり高いみたいです。
ちなみに、研究所時代からの知り合いであるB軍のレタスについては興味がなさすぎて色々覚えていなかった。酷い。


「おーい、犬?犬ー、どこ行った?」
「何があっても俺は俺だ。それだけは揺らいでたまるか」


繋がり
・灯子さん宅シトラくん(ゼブライカ♂)のトラウマ
一応ユシは彼に何もしておらず、ちょっとタイプ相性悪くてバトルで負かされた側なのですがその後のエモの対応がアレだったのでセットでトラウマ認定されました。
「いや、俺は何もしてない」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツメ:ツメ
エモ:犬、エモ
ニカ:ニカ
ピア:ピア
ガット:ガット
ヒリィ:ヒリィ
グラウ:グラウ
愛:愛
アカンサス:カンサ
寒天:寒天

レタス:レタス


補足:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -