イア/ヒヤッキー♀

性格・個性:ゆうかん・物音に敏感
特性:くいしんぼう
18歳 160cm
一人称:アタシ


拳で語る系女子。にこにこ楽しそうに突撃してくる恐ろしい娘。良くも悪くも何事にも全力で取り組みすぎるクラッシャー。怪力。
普通にしてれば可愛い部類に入るかもしれないのに…。

肝試しとかで嬉々として先陣を切るタイプで、洞窟探索とかにもノリノリで進んでいく。怖いものなし。

また地獄耳でちょっとでも面白そうなことが聞こえたらすぐにそっちに走っていく。良く言えば行動力がある、悪く言えば落ち着きがない。

年の近いきゅうりとは割と仲良し…というかイアがやたら絡んでいってるだけのような気がする。
W軍のニカにも「猿仲間ー!」と絡みに行くが肝心のニカからは少々苦手がられている様子。まあそりゃあね、相手してたら疲れそうだもんね。


「えっみんな行かないの?じゃあアタシ行くよ!」
「そーれ、突撃!」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツバラ:ツバラちゃん
レタス:レタスさん
テレーゼ:テレーゼさん
サロメ:サロメくん
ライディ:ライディちゃん
リット:リットくん
クラッサ:クラッサちゃん
きゅうり:きゅうりちゃん

ニカ:ニカさん





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -