テレーゼ/ミルホッグ♀

性格・個性:せっかち・気が強い
特性:するどいめ
20歳 168cm
一人称:私


頼れるみんなのお姉やん。このパーティの家事担当。
下に何人か弟妹がいるらしく、文句を言いながらも面倒見はかなり良い。

特技は意外に催眠術。なかなかゲットされてくれない強情な奴を眠らせて無理矢理連行する際や、夜更かししてなかなか寝ない奴を無理矢理寝かせる際に多用。後者はともかく前者の使い道はあんまりノリ気になれないらしい。

自堕落の限りを尽くすレタスと、のんびりの限りを尽くすツバラへの説教率が高い。お疲れ様です。
レタスとのやり取りが痴話喧嘩にしか聞こえなかったり、たまに気まずくなったりと、何かアレな空気になることがにある。

女子にしては背が高い方なのをちょっと気にしているとかいないとか。

「うっさいニート。いいから早く皿開けなさいよ、洗えないのよ!」
「ったくもう…私がいないとダメなんだから」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツバラ:ツバラ
レタス:レタス、ニート、ヘタレタス
イア:イア
サロメ:サロメ
ライディ:ライディ
リット:リット
クラッサ:クラッサ
きゅうり:キーリ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -