クロミツ/ゲンガー♂

性格・個性:ずぶとい・ケンカをするのがすき
特性:ふゆう
40歳 179cm
一人称:俺


名前はところどころで出るが出番自体はまったくないであろう人。
でもパーティのお父さん的存在。

一時期はパーティのレギュラーメンバーだった時もあったけど、今ではすっかり出稼ぎ担当のシングルファザー。娘のナズナはHG軍で活躍中。親子仲は良好なようです。

イーブンの尊敬の的で海翔とも唯一対等に話せるという頼もしい人。たまに海翔と一緒にシュラフを引きずり、20超え組で飲みに行くことも。
でも出番がない。仕方ないね。

あと喧嘩的な意味で結構手が早いらしい。


「まあまあ、落ち着けお前ら」
「その台詞は聞き捨てならねえな?」


みんなのこと何て呼んでるの?
カラモモ:嬢ちゃん
みたらし:みたらし
チズル:チズル
シュラフ:シュラフ
琴平:琴平
そぼろ:そぼろ
イーブン:イブ
葛梨:葛梨
楓:楓
ガーベラ:ガーベラ
海翔:海翔
みすず:ちび

ナズナ:ナズナ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -