葛梨(クズリ)/マンムー♂

性格・個性:おとなしい・すこしおちょうしもの
特性:ゆきがくれ
17歳 175cm
一人称:オレ


初対面の相手にはおとなしく人見知りな態度で接する。
が、一緒に過ごしているパーティのみんなからはおとなし、い…?と思わず首を傾げられる、調子がいい性格の少年。ぶっちゃけ猫かぶり仮面かぶり。「ひひっ」と笑う。

おとなしい系以外にも色んな仮面をかぶることができる。本人曰く処世術にハマりすぎてこうなったそうで、まあ、見ようによってはすごい演技派だとも言えますね。
仮面かぶって相手を油断させてから自分は安全圏に立ってケタケタ笑う奴ですけどね!腹黒いなあ。

パーティ入りする際に一番御しやすそうに見えたシュラフに取り入ろうとした時期があるのでみたらしから激烈に嫌われている。面白いのでからかう。

その一方でチズルには頭が上がらないし、取り入ろうとしたシュラフは話してみればちょっと苦手なタイプだったしと苦手なものはとことん苦手なタイプ。
ひょんなことからと仲良しになったけど彼のピュアさは眩しくて苦手。

パーティの誰にも言っていないけど実家は裏社会で有名な「掃除役」という組織。実はボスである父親のやり方に嫌気がさして家出してきたクチ。
掃除役の一員であるセリビアには可愛がってもらっていたようで、彼を心配したりもする。


「あ、は、はじめ…まして…(※猫かぶり中)」
「ひひっ、おもしろけりゃ何でも良いんスよ。あとオレに害がなけりゃーね」


繋がり
・灯子さん宅くろごまさん(ドンカラス♀)に色んな意味で振り回され気味
お互い裏系のお家柄出身なので昔会ったことがあるのですが、葛梨の方は覚えていないようで。何だかんだで気になってるような、そうでもないような。でもまだ猫かぶり気味
「いや…くろさん、それはちょっと…」



みんなのこと何て呼んでるの?
カラモモ:モモちゃん
みたらし:みたらし君
チズル:チズねーさん
シュラフ:シュラフさん
琴平:ことちゃん
そぼろ:そぼろちゃん
イーブン:イブ君
クロミツ:クロミツさん
楓:楓君
ガーベラ:ベラさん
海翔:海翔さん
みすず:みすずちゃん

セリビア:セリさん





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -