ソリカ/キマワリ♀

17歳 157cm
性格・個性:おだやか・ものおとにびんかん
特性:サンパワー
一人称:わたし


パーティの良心。気立ての良い娘さんで、献身的な性格の料理当番。誰にでも敬語。

ヒマナッツ時代はとにかく貧弱でみんなに守られてばかりだったのだが、進化してから結構たくましくなった。今は貧弱期の鬱憤を晴らすかのように頑張っている。
女の子を怒らせると怖いんです!ってことですよね。

同い年のとは仲が良く一緒にいることが多いのだが、お互いに他意はない。むしろ錦に好きな相手がいることも知っていて応援しているほど。
ナズナがちょっと怖い気がするが別に仲が悪いわけではない。

SS軍のシュラフ、S軍のダウトとはお母さん仲間。よく一緒にご飯を食べながら愚痴をこぼし合ったりしている。ぶっちゃけ二人ののろけトークを聞いて羨ましく思ったりもしてる。


「あんまりわたしのこと甘く見ないでくださいね!」
「大丈夫ですか?まだ怪我が治りきっていないので安静にしていてくださいね」



みんなのこと何て呼んでるの?
ツクバミ:マスター
宵琉:宵琉さん
ナズナ:ナズナちゃん
鼓笛:鼓笛さん
夕靄:夕靄さん
錦:錦くん
朽眞:朽眞さん
藍彩:藍彩さん

シュラフ:シュラフさん
ダウト:ダウトさん





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -