ナズナ/フワライド♀

性格・個性:きまぐれ・ものをよくちらかす
特性:ゆうばく
13歳 137cm


無表情気味な爆弾少女。別に爆弾を持っているわけじゃなくて特性がゆうばくなだけである。

SS軍のクロミツの愛娘で、どうか娘を鍛えてやってくれとカラモモ経由で託された子。顔は父親に若干似ているがそれ以外はさっぱり似ていない。
この年頃の女の子にしては父親を邪険に扱っていない良い娘さん。

冷めた目線が特徴的で、その視線は誰かに集中しているわけでもなく宙に注がれていることが多い。特にソリカにはちょっとビクッとされる…が、仲は悪くない不思議。

顔には出さないけどパーティのみんなのことを一番大切に思っているのがこの子。


「それならいいのよ。気にしないで」
「…私、誤解されやすいたちなのよね。どうしてかしら」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツクバミ:バミ
宵琉:宵琉
鼓笛:鼓笛
夕靄:夕靄
ソリカ:ソリカ
錦:錦
朽眞:朽眞
藍彩:藍彩

クロミツ:お父さん





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -