ミカエル/ミミロップ♂

性格・個性:ゆうかん・たべるのがだいすき
特性:メロメロボディ
23歳 172cm
一人称:俺、僕(口説き時)


女の子大好きナンパお兄さん。
一応神父だそうで、トレーナーのタガエから呼び出しがかからない限りは神父として活動しているらしい。とても想像がつかない。とある教会出身。

おいしいところをさらっていくちゃっかりした奴。地味にハイスペック。

タガエに懐くのにもみんなに溶け込むのにも時間がかかったあたり意外と御しにくいタイプかもしれない。

♀と見ればどんな相手でもまず口説きにかかるチャレンジャーさん。口説く範囲は幼女からマダムまで。女の子大好きな分男には非常に厳しい…というわけではないみたい。人当たりも面倒見も結構良い。
本人曰くフェミニストの平和主義者。


「ねえそこのお嬢さん、暇なら僕とデートしませんか?」
「やれって言われたらやるけどさ〜、俺戦うのはあんまり好きじゃないかな〜」





みんなのこと何て呼んでるの?
タガエ:タガエちゃん
ナイン:キューさん
マガラ:マガっち
ブロー:ディアさん
あびこ:あびこちゃん
アロア:アロアちゃん
ロッド:ロッドちゃん



追記

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -