榎襠(エマチ)/ドダイトス♂

性格・個性:わんぱく・ちょっぴりみえっぱり
特性:しんりょく
22歳 184cm
一人称:俺


年の割にはちょっと子供っぽいパーティリーダー。
まあガキ大将的な感じなので慕われてはいる。

年下連中に良いところを見せようとしてちょっとでしゃばる→軽い怪我をして帰ってくる→ロカに手当てされつつ怒られる。の、ダメループを繰り返す仕方のない人。
ロカには色々と頭が上がらない。

暑がりなので基本的に薄着。その分キッサキあたりに行くと死にそうになるんだが上着は持ってないのかこいつ。

陸の国北部にある紛争地帯出身で、昔は戦場で傭兵として腕白っぷりを発揮していたらしい。D軍のとはその時からの腐れ縁。


「ごめん本当ごめんってロカ!」
「任せな。俺がお前らの盾になってやるよ」


みんなのこと何て呼んでるの?
クウマ:くう
ロカ:ロカ
ラルフ:ラルフ
りりこ:りこ
宇ノ癒:宇ノ癒
疾早:疾早
ラピン:ラピ
ナフル:ナフル

吟:吟





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -