ふう/フワライド♀

性格・個性:のんき・かけっこがすき
特性:かるわざ
26歳 162cm
一人称:私


つかみどころのないお姉さん。雰囲気がちょっぴり妖しげなアダルト担当。
りき限定でセクハラ&触手担当。
りきだけでなくからも恐れられている。

色んな意味でりきをいじり倒すのが大好き。挨拶とかは普通にほっぺにキスだし、もっとすごいことも色々するよ。反応が可愛くて面白いらしい。
いじられる側からしたらたまったもんじゃないんですけども。

意外と子供の面倒を見るのも好き。
たまごまいむに日々アレな知識を吹き込んではやめてくださいとりきに怒られている。

一応大人の女性なのでいざというとき包容力が高い。


「うふふ、私はいつでもりき君の近くにいるわよ?」
「いいのよ、一人で堪えなくても。受けとめてあげるから思い切り泣くといいわ」


みんなのこと何て呼んでるの?
ユキハシ:ユキ君
吟:吟君
りき:りき君
さくら:さくちゃん
玄:玄君
たまご:たまちゃん
まいむ:まい君





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -