吟(ぎん)/エンペルト♂

性格・個性:やんちゃ・ちょっぴりごうじょう
特性:げきりゅう
22歳 180cm
一人称:俺


頭があまり良くない鳥頭リーダー。
鋭い目つきのおかげで威圧感は無駄にある。鈍すぎて表情があんまり動かない。見た目で得をするタイプ。

武器として三つ又の矛をいつも持ち歩いているのに矛ではなくフォークと呼んでしまう。

陸の国北部にある紛争地帯の出身で、昔は戦場で傭兵として少々やんちゃしてたらしい。今は大分ぼんやりしているので信じてもらえない。一応戦いの腕は確か。
P軍の榎襠とは傭兵時代からの腐れ縁。

味覚がおかしいんじゃないかとまわりに疑われるくらいの辛党。
料理はそれなりにこなせるが、作るのは辛いものばかりなので万人受けはしない。


「いや、これはフォークだろう」
「俺が矛として攻撃の主軸になろう。いけるか、お前たち」




みんなのこと何て呼んでるの?
ユキハシ:ユキハシ
りき:りき
さくら:さくら
ふう:ふう
玄:玄
たまご:たまご
まいむ:まいむ

榎襠:榎襠





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -