水仙(すいせん)/ハブネーク♀

性格:おくびょう/特性:だっぴ
21歳 166cm
一人称:私


いつもびくびくしてるお姉さん。
戦うのは嫌いだけど強い。進んで戦うことはせず、バトルにもなかなか出ないがいざというときのためふとともにベルトでナイフを貼り付けてスカートの中に忍ばせている。

元は裏社会に名を轟かす「始末屋」本家の一人娘だったのだが仕事中に標的のザングースと恋に落ちて逃走。そのザングースとはわけあって生き別れになってしまったらしいが今も密かに彼のことを想っている。

なかなか酷い世間知らず。カタカナ表記のイベントには疎いが、甘党なためかバレンタインはすぐ覚えた。


「だ、だって怪我はした人もさせた人も痛いじゃないですか!…だから戦うのは苦手で…」
「…あの、クリスマスって何ですか?」


みんなのこと何て呼んでるの?
ツナミ:マスター
守助:守助君
アイボリー:アイちゃん
ノンレム:ノンレム君
舞倉:舞倉君
カーボン:カーボン君
ヒレ:ヒレ君
ロジカ:ロジカさん
灯心:灯心君
ダウト:ダウトさん
ツギハギ:ツギハギ君
加藤:加藤さん
クロッカ:クロッカさん





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -