クロッカ/ホエルオー♂

性格:なまいき/特性:どんかん
?歳 195cm
一人称:儂


もしかしたらツンデレかもしれない背高のっぽの人。

元裏の人で「掃除役」と呼ばれる組織に属していた。両腕がないけどその分足技がはんぱない。
加藤とは裏時代からの相方にして腐れ縁。

見た目は若いけど数十年前に組織で半機械にされて年を取らない体だから実はかなりいい年なんだ。でも加藤よりは年下。

色々交ざりすぎてどこのものか判別不明な方言を使う。もはやクロッカ弁。


「儂らは今生きとる。それで十分じゃろ」
「ぬしゃは肩に力が入りすぎなんじゃけぇ、もう少し楽にするがよか」




みんなのこと何て呼んでるの?
ツナミ:ツナミ
守助:守助
アイボリー:アイボリー
ノンレム:ノンレム
水仙:水仙
舞倉:舞倉
カーボン:カーボン
ヒレ:ヒレ
ロジカ:ロジカ
灯心:灯心
ダウト:ダウト
ツギハギ:ツギハギ
加藤:加藤、ウィス



追記

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -