(仮画像)

枯渇(コカツ)/リザードン♂

性格:すなお/特性:もうか
19歳 176cm
一人称:僕


大抵微笑か無表情な青年。
ボケツッコミでいえばボケ。趣味は夜空を眺めること。

素直な性格ゆえにどんな発言でも言葉のままに受け入れているような節がある。変なところでロマンチスト。

落ち着くから、という理由でよく風雅と一緒にいる。彼女のことは素直に大切だし守ってあげたい。

裏社会の「破壊屋」という組織に生まれたときからいるが、組織自体がアットホームなところなのであまり荒んでいない。でも最近脱退しようかなぁと思っているらしい。
仲間たちに破壊屋にいることを言おうか言うまいか迷っている。


「ほら見て、今夜の星は一際きれいだよ」
「僕は、壊すためじゃなくて守るために自分の力を使えるようになりたいって思うんだ」


みんなのこと何て呼んでるの?
シキミ:マスター
風雅:風雅
笹:笹
ソグ:ソグ
飾煉:飾煉
忌匡:忌匡さん
パラナ:パラナ
チト:チト

志乃:志乃さん
セリビア:セリビアさん
錦:錦
クラベル:クラベルさん
ダウト:ダウトさん





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -