拝啓 観月はじめさま

 お元気ですか。私は元気です。
 先日は、素敵な写真をありがとうございました。あの中に写っていた東京の桜は、もう散ってしまいましたか。こちらでは、まだ蕾が綻んでもいません。今年はどうやら、春が来るのがうんと遅いようです。
 今年は五月の連休だけでなく、夏も帰れないのでしょう?でしたらまた、冬に会いましょう。ずいぶん先の約束になってしまうけれど、きっと。
 テニスの練習もお勉強も大変だと思うけれど、頑張ってください。でも、くれぐれも体には気をつけて。怪我をしたり病気になったりしてしまっては、おじさんもおばさんも悲しみます。

 また、お手紙を送ります。お元気で。

敬具

名字名前


 淡い桃色の便箋に綴られた丸い文字を指先でなぞると、遠いふるさとにいる彼女の顔が思い出される。電話やメールを好まない彼女は、こうして度々、手紙を寄越す。 黒のボールペンで綴られる文字が語るのは彼女の近況であったり、遠くへ残してきた家族の様子であったりとさまざまだ。
 写真立ての中にいる彼女の姿はもう二年も前のものだ。そうだ、今度は彼女の写真を送ってもらおう。満開になった桜の木の下の。
 便箋を一枚、机に広げた。



春一番

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -