ブログ | ナノ



わたしは何色(バトン)
0821/12:32(commentTotal)




小鳥遊さんとエマさんからバトンをいただきました!
大人っぽいだなんてそんな///私も仲良くしたいです。私信ですすみません。


【あなた色バトン】

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:母親の実家で結構な臨時収入
怒:宿題しろや自分
哀:夏休み終わりそう……
楽:母親の実家で過ごした数日間
▼最近の好きな食べ物は?
甘いもの!
▼最近の好きな音楽または着信音は?
メール:DOSEの修羅
電話:なんだったっけ
音楽は天野月子が好きです。椎名林檎とか鬼束ちひろとかお好きな方はぜひ
▼最近の口癖を教えて
口癖ってんじゃないけど断定を避ける物言いをする
▼最近出かけた場所は?
羽田空港から帰ってきました
▼好きな色は?
青とか緑とか、寒色系
あとコルク色とかバニラ色みたいなニュアンスカラー
▼嫌いな色は?
特にないけど攻撃的な配色は苦手
▼携帯の色は?
白。スライド式
▼回してくれた人の心の色は?
小鳥遊さんは薄い水色。みずみずしいけど幼くはない感じ
エマさんは濃紺。大人の女性に似合う色だと思うので
▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい
赤:
桃:
青:Gさん
紫:
白:四季さん
緑:

お忙しくなければぜひ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6118
--------------------






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -