ブログ | ナノ



ご無沙汰しています!+バトン
0513/17:52(0)



大変ご無沙汰しております。桐島です。
サイトをなかなか更新しなくてすみません。
実は今年、受験生になりました。

以下、だいぶ前にいただいたバトンです!






『ホームページバトン』

■サイト名を教えて下さい
熱帯魚
■サイト名の由来がありましたら…
なんとなく、普通の単語にしたかったので
■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
妄想を文章にしたので、どうせなら発表してしまおうと
■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
こんな動きがないサイトにも足を運んでくださる方がいること
■では一番辛いことは何ですか?
とくに辛い事は無いかなぁ…
■サイトのメインは何ですか?
夢小説
■力を入れてるコンテンツは?
夢小説
■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]見やすく読みやすく
[作品]読みやすく
■BLって書きますか?
以前別ジャンルで書いてました
今はロム専です
■夢小説は読みますか?
めっちゃ読みます
■ネタが思いつくのはいつですか?
寝る前とかお風呂に入っている時とか
■オンで会ってみたいのは?
相互してくださってる方々
■回してきたあの人のサイト/作品
ace/エマさん
ほっこりとしたお話も、どこか妖しい雰囲気のお話も素敵です
とくにジャッカルの「ないものねだり」が好きです
■次に回す10人

フリーで!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52881

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -