ブログ | ナノ



もっと近くへ(バトン)
1006/15:54(commentTotal)



エマさんから頂きました!
ありがとうございます。そして遅くなってすみません!

---------------
相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
桐島/熱帯魚
・そのHPはどんな内容?
庭球王子の夢小説
・そのHPを通じて相互さまは何人?
6人
・目標は、何人?
人数よりもその時その時の出会いを大切にしたい
・みなさん、素敵ですか?^^
はい、とっても!語り尽くせないくらい
・相互さまから頂いたものとかありますか?
バトンはよく頂きます。小説はまだありません
タイミング逃しまくりです
・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本さん付けです
・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
Gさん→はっちん
エマさん→えまちゃん
四季さん→しーちゃん
小鳥遊さん→なっしー
明治さん→あっきー
夏乃さん→なっちゃん

わぁぁあ好き勝手すみません!


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

とか書いてますが、お忙しい方も多いかと思いますのでスルーしてやってください。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
--------------------








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -